<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【南部美人 ミニボトル】

a0005436_22414946.jpg
限定って言葉に弱く 先日 出没した浅草の某酒屋さんで購入いたしました!!
「南部美人 ミニボトル」

インパクトのあるラベルがヨイですね♪


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

今週末3月1日は定例会です!!みなさん宜しく~☆ 
・・・でも 今回人数少ないんだよなぁ~(-_-;)
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by jun-mai-kyo | 2008-02-26 22:47 | 日本酒日和 | Trackback(1) | Comments(8)

【東京マラソン2008’ 応援記 -後編-】

昨日は千葉の親戚で不幸があり早朝から千葉に出かけて来たんだけど やはり千葉は遠いーーー!! 帰ってきたら疲れてバタンキュ~だったのである!!・・・にしても お葬式って地方によってイロイロと違いがあるもんですね!!(詳しく書くと長くなるので書きませんけど・・・)


・・・さて 続いている「東京マラソン」ネタ 今回で最後になります(予定)!!

マラソンのゴールである東京ビックサイトから新宿駅近辺に戻ってきた一行は その辺りにあるお店に入り 打ち上げをすることとなった!!しかし まだ時間が早いので ここぞ!!ってお店は営業していないのである!!

a0005436_1633733.jpga0005436_164036.jpg
とりあえず適当なお店に入る!!

お酒も何種類か置いてあったのだがtakezoの注文したお酒はナンだか「かが抜けている」(ん?方言かな?) 感じで旨くない!! お料理もイマイチだし・・・(-_-;)

東京にもこんなお店が存在するのだ!!(爆)


a0005436_1611791.jpg
ゴール地点では行方知れずだったHさんも合流しての記念写真!!



a0005436_16124766.jpg
その後 純米狂@あやこさん が合流~☆ お店を変えて呑みなおすことに!!


・・・この後 takezo疲れていた為に お料理写真など撮ってませんでした!!(汗) とりあえず呑んだお酒だけupいたします!!

a0005436_16135728.jpga0005436_16161098.jpg
 「大治郎 純米酒 うすにごり」 「飛露喜 特別純米酒」


a0005436_16181459.jpga0005436_16194161.jpg

 「司牡丹 本醸造 袋吊り斗瓶囲い おりがらみ生酒」 「田酒 特別純米酒」

a0005436_16232730.jpg
「琵琶のさゝ浪 手詰め中取り 無濾過純米生原酒」


・・・こうして宴は夜遅くまで続いたのであった!!

みなさんお疲れ様でした~☆



【おまけ】

・・・翌日は浅草観光へ

平日でも大賑わい!!しかも外国人が多い!!

a0005436_1634356.jpg

a0005436_16351080.jpg

a0005436_16355146.jpg

a0005436_1637331.jpg

a0005436_16375650.jpg
夜なら 『おでんで一杯♪』 なんてことも考えたのだが まだ昼間だったので「天丼」であった!!(笑)



◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

春一番が掃除したてのサッシの窓にぃ~ 埃の渦を踊らせています♪・・・昨日の春一番は凄かったですね!!(今日も凄い風ですが) 

a0005436_1649732.jpg
・・・ちなみに こちらも「春一番」です!!

    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by jun-mai-kyo | 2008-02-24 16:53 | 純米狂でのイベント | Trackback(2) | Comments(6)

【東京マラソン2008’ 応援記 -中編-】

・・・前日 完全に呑み過ぎのため 予想通り次の日はちと二日酔い気味であった!!(汗)
それでも何とか起き上がり ソレママの応援の為に会場へと向かったのだ!!

a0005436_20361448.jpg

a0005436_20365035.jpg

a0005436_20371480.jpg
3万人のランナーたちが劇走!! 今年は有名人も多くエントリーしているそうなので 誰かに会えるかも!!うーむ 楽しみである!!


アッ!!猫ひろしだ!!


・・・途中 ソレママから去年一番観客がいなかったポイントを聞いていたので その場所に移動し お嬢作の 「ソレママ応援垂幕」 を持って応援する予定でいたのだが ぬわんと!!去年とは大違い!! その空いているであろうポイントも 今年は混雑していて なかなか道路沿いで見ることが出来ないのだ!! 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 予定外だ!!

・・・それでも なんとか給水場の裏手に陣取り 「ソレママ応援垂幕」とH口が前日に作成した 「応援ボード」を掲げ ソレママ&Hさんが来るのを待った!!

しかし 寒い!!


・・・どれほど 待っただろうか「もう すでに通り過ぎてしまったのでは?」 と不安真っ只中 どこからともなく 声が聞こえた!!

アッ!! Hさんだ!!

応援していた うち等に活気が戻る!!

「がんばれーHさん!!ファイト!!」




・・・その数分後 今度は H口がソレママを発見した!!

「キター!!ソレママだーーーーー!!! ソレママーーーーーー!!!!」


しかし ソレママには全く聞こえてない様子!!

ナゼに・・・?

ナナナナナント!! ソレママの耳には イヤホン が!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ソレママ 音楽聴きながら走ってるよ・・・(汗) 
いくら呼ぼうが叫ぼうが まったく聞こえないハズである!!


うち等の声援も虚しく ソレママは 目の前を走り去ってしまったのであった!!


アッ!!また 猫ひろし だ!!



a0005436_2151689.jpg
・・・ここはゴール付近!!みんなクタクタながら必死に走っている!! その姿に感動を覚える!!

ヨシ!!今度こそはソレママに この「応援垂幕」を見てもらうぞ!!の意気込みのもと 必死に空いているポイントを探す!!

しかし さすがゴール地点!!どこもかしこも混んでいる・・・(-_-;)

途中 品の良さそうな おば様が 「せっかく来たのだから こちらで応援なさい!!」と場所を空けてくれた!! さっそく おば様の御好意に甘えて「応援垂幕」と「応援ボード」を掲げソレママ&Hさんが来るのを待った・・・待った・・・待った・・・


・・・突然 H口の携帯に着信が・・・どうやら ソレママからのようである!!

H口
「ソレママもHさんも もう すでに ゴールしっちゃってる んだって!!」


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


これでは まるで 猫ひろし を応援に行ったようなものである!!


a0005436_21194881.jpg
今年も無事完走し終えて お腹が減っておにぎりをむさぼるソレママ!!
去年とは比べ物にならない 素晴らしいタイムでのゴールであった!!お疲れ様ー☆

タイム:3時間43分

a0005436_21225081.jpg
みなさん応援 お疲れ様でしたー☆ 
Hさんもゴールしているのだが行方不明・・・である!! (-_-;)


・・・予想以上に長くなってしまったので 今回は中篇にしてしまいました(汗)
後日 後編をupいたします   つづく。


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

結局 有名人を見れたのは猫ひろしと石原都知事だけでした!!(涙)
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by jun-mai-kyo | 2008-02-20 21:29 | 純米狂でのイベント | Trackback | Comments(11)

【東京マラソン2008’ 応援記 -前編-】

今年も我が純米狂@ソレママが去年に引き続き「東京マラソン 2008」に参加することとなった!!・・・なんでも今年の応募人数は去年の約5倍だったという・・・見事 2年連続で抽選に当選したソレママは なんと運が良いのであろう!!もちろん うち等も応援と託けて東京に出没するのは言うまでもない!!(笑)

しかし!!去年は前夜の激励会で (ソレママも一緒に)しこたま呑んでしまい 応援に行ったはずが 完全に足を引っ張ってしまった・・・(-_-;)  今年は気をつけなければ!!とココロに誓うtakezoである!!

・・・かといって前夜祭が無いわけではない!!(笑)


前夜祭のその前に 昼間出没したラーメン屋さんを!!東京に行ったらやっぱりラーメン!!ってことで 青山にある 「かれー麺 実之和」 さんというお店へ


a0005436_20505151.jpg
名前の通り カレーラーメン なのだ!!

a0005436_20521742.jpg
とりあえず昼間っから呑みます!!


a0005436_20543526.jpg
「かれー麺」
ケッコウ キワモノっぽいけど美味しい~♪ でも 今思えば ちゃんとしたラーメン食っとけばよかったよ・・・(-_-;)


・・・さて 東京に行くと H口が必ず立ち寄るお店が青山にある!!(だから青山に行ったのだが) 

a0005436_20575659.jpg

a0005436_20582030.jpg
あえて店名は出しませんけど・・・判る人はお判りになるかと!!(笑)



・・・さて夜は激励会を!!

a0005436_21299.jpg
場所はカレッタ汐留にある 「遊食菜彩 いちにいさん」 さんというお店!!

鹿児島ブランドの 黒牛 黒豚が食せるお店!!「黒豚のしゃぶしゃぶ」は そばつゆを使って食べるのだと言う!!ちょっと変わっていて面白い!!


a0005436_219308.jpg
集まってくれた激励会のメンバー!!

今回 ソレママと一緒に走ることになっているマラソン仲間のHさん!!諏訪からの参加だそうです!!そして 純米狂@お嬢 純米狂多摩支部長@ホロホロさんも遠路はるばる駆けつけてくれだのである!!



a0005436_21145057.jpg
こちらが黒豚!!

a0005436_21152917.jpg
それをしゃぶしゃぶして そばつゆにつけて食べる!!
この そばつゆってのがケッコウ マッチで~す!!・・・じゃなくて マッチしていて美味しい♪


a0005436_2118840.jpg

a0005436_21182880.jpg
う~む お酒が充実していればなぁ~!!ちと残念である!!
でも お肉は美味しかったですよー☆


a0005436_21205027.jpg

a0005436_2121529.jpg
頑張れ!!ソレママ&Hさん!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・で この後 ソレママとHさん は去年の教えを忠実に守り(笑) 大人しくホテルに戻ったのだが 他のメンバーが このまま大人しく帰る訳などありゃしない!!(笑) 

一行は次なるお店へ・・・

a0005436_21274898.jpg
次のお店は 居酒屋 「鼎(かなえ)」 さんというお店へ

本当は違うお店を予定していたのだが そのお店が混んでいたものでして・・・(-_-;)

でも 日本酒も充実しているしお料理もナカナカ美味しい~♪

a0005436_21335634.jpg

a0005436_2136449.jpg

a0005436_21373956.jpg
ホロホロさん ご満悦♪ (笑)

a0005436_2138549.jpg

a0005436_21391669.jpg

a0005436_21411387.jpg


呑んだお酒 「開運」「飛露喜」「月の輪」「天の戸」・・・他 ありましたっけ?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・で まだまだ この後 ふらふらと・・・(-_-;) 通り端にあったお店に出没することに!!

a0005436_21445844.jpg
「呑者家(どんじゃか)」 さん というお店!!

このお店 何気に入ったんだけれど これが当り!!
お酒も豊富だし なにしろ安いってのが気に入った!!

こんな感じのお店って こっち(甲府近辺)で ありそうで なかなか無いんだよねぇ~!!
駅近辺にでもあればヨイのにと切実に思ってしまう!!

a0005436_2149935.jpg

a0005436_21494352.jpg

a0005436_21501281.jpg

a0005436_21503532.jpg

a0005436_21505767.jpg
 最後は喉が乾いたから梅酒を!! 「梅乃宿」の梅酒がうまいっ!!


・・・やっぱり東京って素晴らしいよね!!フラッと入って これだけお酒が揃っているんだもの!!ホント羨ましい限りである!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


でも これだけ 呑んで 明日はちゃんと応援出来るのだろうか・・・? 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 応援か!!・・・忘れてた!!(汗)


                       ・・・後編へつづく


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

果たして ソレママ&Hさんんは完走出来たのかっ? ちゃんと応援に行けたのかっ?(笑) 2日目も呑んだのかっ?(爆) の 後編が見たい人はクリックを!!(・・・でも 観れませんけど!!)
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by jun-mai-kyo | 2008-02-19 22:07 | 県外居酒屋探訪 | Trackback(1) | Comments(12)

【平成二十年 春鶯囀 立春朝搾り】

a0005436_20533717.jpg
立春(2月4日)の未明に搾りあがったお酒をその日のうちにお届けするのが立春朝搾り!!生原酒のフレッシュな味わいが特徴である!!

ナゼか ここ数年毎年購入しているので今年も購入してしまった!!(笑)

・・・ちなみに写真の一番左は去年のお酒!!
とある居酒屋さんで1年寝かせたものを呑んだのだが takezoは新酒より寝かしたものの方が好みであった!!で 自宅の冷蔵庫にて保存しておいたのだ!!どうなっているかお楽しみ~♪



◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
   ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by jun-mai-kyo | 2008-02-14 21:36 | 山梨地酒情報 | Trackback | Comments(8)

【山梨酒蔵探訪 -2008’ 養老酒造蔵開き編-】

毎年この時期になると あちらこちらで蔵開きが開催される!!
うち等もここ数年 毎年参加している養老酒造さん の蔵開きに今年も参加してきたのである!!

a0005436_1724351.jpg
入り口には新酒が出来ましたよ!!と杉玉が飾ってある!!


a0005436_17275928.jpg
相変わらず趣のある2階の部屋!! この日も蔵見学のお客さんで賑わっていた!!


a0005436_1731929.jpg
今年もお土産(その場で呑んでも良いのだが)として 「しぼりたて生原酒」 が配られた!!
まぁ うち等はいつも この場所で飲み乾してしまうのだが・・・(-_-;)


a0005436_17335676.jpg
今回は限定50杯の 「にごり酒」 も購入出来るようで・・・限定に弱いうち等はさっそく購入してしまう!!(笑) 


a0005436_1736890.jpg
こちらが その「にごり酒」 
いつもの養老のお酒とは違って かなりスッキリと軽い感じがする!!


a0005436_17382619.jpg
社長さんの挨拶から始まる!! それが終わると順次 蔵見学へ・・・。


a0005436_17401154.jpg

a0005436_1740307.jpg
造りをイロイロと説明してくれる若旦那!!


a0005436_1742217.jpg
麹菌!!これが養老さんで使っている麹だ!!食してみると甘く感じる・・・。


a0005436_17513064.jpg
舟にはぎっしりと袋詰めされたモロミが重ねられている!!そして舟口からは搾りたてのお酒が・・・。


a0005436_1759288.jpg
実際に蔵でしか呑むことの出来ないしぼりたてのお酒!!フレッシュで旨いっ!!


a0005436_182530.jpg
蔵見学が終わると また2階に戻り 今度は本格的に(笑)呑む!!


a0005436_183841.jpg

a0005436_1832739.jpg
社長さんとの話も弾み 上機嫌のまま養老さんを後にしたのだ・・・。





a0005436_1884298.jpg
・・・その後 甲府に戻り 日曜でも営業している居酒屋を探索する 
うち等一行であった!!(笑)



◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

この後 「『鈴』さんでtakezo潰れる編」 は 後日気が向いたらupいたします!!(笑)
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by jun-mai-kyo | 2008-02-11 18:15 | 酒蔵探訪 | Trackback(5) | Comments(10)

【カップ酒・酒・酒】

先日の定例会で 純米狂多摩支部長@ホロホロ さんから 数多くのカップ酒が送られてきた!!ってことは書いたけれど どんな銘柄があったのか?を公開していなかったので 今回は それをupしようかと思う!!

a0005436_2175620.jpg
一時期のカップ酒ブームによって 種類も驚くほどに増えた!!


a0005436_21115342.jpg
全部で20本もあったのだ  (┯_┯) ウルルルルル 
感謝・感激・雨 アラレちゃん!うんちゃ!!


a0005436_21151475.jpg

a0005436_21161094.jpg

a0005436_21163856.jpg

a0005436_2117524.jpg

メンバーのみんなは 何を選んだかな・・・?


ありがとう~053.gif
 

◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン また 明日 雪か・・・?。
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by jun-mai-kyo | 2008-02-08 21:21 | 日本酒日和 | Trackback | Comments(12)

【第66回 純米狂の集い定例会】

a0005436_2093465.jpg
昨日は「第66回 純米狂の集い定例会」が開催された!!
半期に1度の高価なお酒編だ!!

a0005436_20112433.jpg
お酒リスト
「羅生門 大吟醸 龍寿」 (田端酒造@和歌山)
「長珍 純米大吟醸 しんぶんし40 無濾過生酒」 (長珍酒造@愛知)
「大七 箕輪門 生もと造り 純米大吟醸」 (大七酒造@福島)
「錦乃誉 大吟醸」 (八百新酒造@山口)

今回のお酒 「錦乃誉」は ナンと!!純米狂広島支部長@花ちゃんから頂きものなのだ!! (┯_┯) ウルルルルル ありがとうー☆


・・・今回のお店は 「月輪(GACHIRIN)」 さん!! 
純米狂@お嬢が看板を手がけたお店だ!!

a0005436_2020355.jpg

a0005436_20212840.jpg


a0005436_20241115.jpga0005436_2025960.jpg

a0005436_20254531.jpga0005436_20262080.jpg

a0005436_20274519.jpga0005436_20281467.jpg

a0005436_20292396.jpga0005436_20294749.jpg
高価なお酒編にふさわしい美味しい料理の数々!!


a0005436_20343335.jpg
・・・さて 今回の参加メンバーは12名!!
メンバーのみんなが手に持っているのはカップ酒である!!

実はこのカップ酒 純米狂多摩支部長@ホロホロさん から山梨本部のメンバーに!!と送ってくれたのだ!!!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!!

ありがたふ♪

*このカップ酒 全部の種類が違うので 詳細はまた後日UPする予定で御座います!!


a0005436_21305371.jpga0005436_21312146.jpg

a0005436_21322811.jpg
「多分 Aが羅生門だと思うんですけど・・・?」


a0005436_2134433.jpg
ジャジャーン♪ ホラ!!当り~♪


a0005436_21355375.jpga0005436_2136398.jpg

a0005436_2138020.jpga0005436_21391786.jpg

a0005436_21452159.jpga0005436_21454924.jpg


a0005436_2147268.jpg



・・・そして 毎年2月になると 純米狂@お嬢 と 純米狂@しのぶさん から メンバーのみんなへバレンタインプレゼントが送られるのだ!!

今年も・・・
a0005436_21505389.jpg
しのぶさんからは手作りチョコケーキ

この日しのぶさんは風邪で急遽欠席したのだが さわちゃんによって このチョコケーキだけは無事メンバーのみんなの元に届けられた!!(笑) 風邪 早く治してくださいな!!


a0005436_21532764.jpg
お嬢からも・・・♪


毎年毎年 みんなに気をつっかっていただいてありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ


・・・半期に1度の高価なお酒編だったり 初めてのお店だったり 広島&多摩支部からの贈り物があったり メンバー同士での贈り物があったり と とて~も内容の濃ゆい定例会であったのだ!!(笑)

a0005436_222322.jpg
メンバーの皆様 お疲れ様でした☆


純米狂広島支部長@花ちゃん!! 純米狂多摩支部長@ホロホロさん!!
貴重なお酒を どうも ありがとう御座いました♪ 
純米狂山梨メンバー 一同 心より御礼申し上げます。。

そして お嬢 しのぶさん 毎年ありがとう♪  
ぺこ <(_ _)>




◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

今回のお酒の感想やスペックなどは 純米狂サイト 「活動報告 2008 冬」に掲載してありますので もし良かったら覗いてくださいね~♪
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by JUN-MAI-KYO | 2008-02-03 22:14 | 純米狂定例会 | Trackback | Comments(19)


山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

管理者PROFILE

名前:純米狂@takezo
    (利酒師)
性別:  ♂
生息地:山梨(甲府近辺)
悲しかったコト:純米狂Tシャツを着ていたらお米の会だと思われたこと!!

カウンター


*本文に出てくる「お店」「料理」「お酒」などはあくまでも個人的な感想を述べています!!ご了承ください。




↑ ↑ ↑
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪


0
↑ ↑ ↑
山梨代表キュレーターです♪


0


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


おきてがみ




メールを送る

  ❖純米狂公式HP❖
a0005436_2042475.jpg

最新の記事

【週に2日だけオープンする日..
at 2017-08-18 15:13
【「酒 肴 ひろ」(山梨・甲..
at 2017-08-15 13:04
【第151回 純米狂の集い定..
at 2017-08-09 20:51
【ライクス株式会社が運営する..
at 2017-08-06 11:06
【「はる将」(山梨・甲府)で..
at 2017-07-29 10:28
【元「アルフィー」にいたバー..
at 2017-07-23 10:06
【お一人様から大人数まで幅広..
at 2017-07-17 20:08
【県外蕎麦屋巡り - そば処..
at 2017-07-12 19:03
【第5回 新潟第一酒造 武田..
at 2017-07-06 21:12
【2016年の外呑み納めは「..
at 2017-07-02 13:09

記事ランキング

カテゴリ

全体
純米狂定例会
純米狂でのイベント
山梨居酒屋研究処会合
居酒屋探訪(銘酒居酒屋編)
居酒屋探訪(居酒屋編)
県外居酒屋探訪
ラーメン屋探訪
県外ラーメン屋探訪
焼き鳥屋探訪
蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪
和食屋探訪
天ぷら・串揚げ屋探訪
おでん屋探訪
洋食屋探訪
中華店探訪
珈琲店探訪
Bar 探訪
日本酒日和
酒蔵探訪
酒屋探訪
日本酒イベント
日本酒の会
山梨地酒情報
キャンプ・BBQ
純米狂グッズ
登山・ウォーキング
山梨観光スポット
県外観光スポット
戯言
温泉 めぐり
ウチ呑み
オリジナルスライドショー
サッカー
釣り
愛玉子(オーギョーチー)
お酒(日本酒以外)のイベント
未分類

タグ

(884)
(160)
(157)
(128)
(67)
(62)
(58)
(49)
(36)
(32)
(32)
(31)
(30)
(27)
(27)
(27)
(26)
(19)
(17)
(17)

最新のコメント

◎N沼さん◎ お孫さん..
by jun-mai-kyo at 14:37
ぼくが映画「銀魂」を観る..
by N沼 at 10:22
◎ g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 19:38
定例会お疲れ様です。今回..
by g-san1101 at 15:54
◎ petapeta_a..
by jun-mai-kyo at 20:30
カクテルをこれだけ飲んだ..
by petapeta_adeliae at 14:46
◎白鳥王さま◎ こちら..
by jun-mai-kyo at 09:45
先日は大変お世話になり、..
by 白鳥王 at 10:54
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 15:58
囲む会お疲れ様でした。こ..
by g-san1101 at 10:35

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

Junmaikyo Takezo

バナーを作成
@takezo_junmaikyo

フォロー中のブログ

百花繚乱「ぼたんの屋敷」
お酒のレポ♪ ブログ
北海道フードマイスターと...
自分遺産
日本酒biyori
みーの酔いどれブログ ...
夢と現実
焼鳥 鳥玄
酒 肴 サウナ ...
noraニャコumaco。
はんなり・・・ふたたび ...
ソーニャの食べればご機嫌

外部リンク

画像一覧

検索

ブログジャンル

お酒・お茶
食べ歩き

ファン