【甲府駅にて鳩山元首相と遭遇!!】

先週末の事 いつもの様に(呑みで)甲府へ出勤すると 改札口にSPらしき人達やカメラマンが誰かを待ちかまえているようであった!!「これは誰か有名人に違いない!!」と睨んだうち等 それがいったい誰なのか確かめるべく しばし待機することに!!

・・・すると数分後
【甲府駅にて鳩山元首相と遭遇!!】_a0005436_19522272.jpg





【甲府駅にて鳩山元首相と遭遇!!】_a0005436_19555579.jpg
【甲府駅にて鳩山元首相と遭遇!!】_a0005436_1956632.jpg
【甲府駅にて鳩山元首相と遭遇!!】_a0005436_19562383.jpg
【甲府駅にて鳩山元首相と遭遇!!】_a0005436_19564090.jpg
【甲府駅にて鳩山元首相と遭遇!!】_a0005436_19565410.jpg
そう 鳩山元首相であった!! テレビで観るよりデカイ!!!!!!(笑)


◇いつも応援有難う御座います◇
本日はこんなネタですんません(汗) 別にネタが無いわけではないのですけど・・・(笑)!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ人気ブログランキングへ
Commented by g-san1101 at 2010-06-26 10:22
輿石さんもお気の毒ですね。まだお付き合いしないといけないのですか…。
Commented by こうちゅな。 at 2010-06-26 11:12 x
しっかり逃さず撮影していらっしゃたんですねっ!
しかし近っ!!こんな近くでご覧になったとは
思っておりませんでした~♪
Commented by こうちゅな。 at 2010-06-26 11:12 x
しっかり逃さず撮影していらっしゃたんですねっ!
しかし近っ!!こんな近くでご覧になったとは
思っておりませんでした~♪
Commented by hirorin at 2010-06-27 05:32 x
わわっ!本物だった!
絶対にそっくりさんだったーというオチだと思ったのに!!

えらい人って、やっぱりどこでも手ぶらなんだ・・と思いました。
Commented by 純米狂@takezo at 2010-06-27 16:43 x
◇g-san1101さん◇
確かにお気の毒ですね(笑)
応援に来たようですけど「イメージが悪くなる」と云う事で 突き返したようですけど・・・。
Commented by 純米狂@takezo at 2010-06-27 16:45 x
◇こうちゅな。さん◇
まるでパパラッチの様に追いかけました(笑)
近くで観ると 身長が予想以上に高いのには驚きましたよ~。
Commented by 純米狂@takezo at 2010-06-27 16:52 x
◇hirorinさん◇
そうです「ザ・ニュースペーパー」では無く 本物です(笑)
お付きの方やSPなどがしっかりとガードしておりましたよ!!
何処にでも手ぶらで行けるのは羨ましいですよね(笑)!!
Commented by petapeta_adeliae at 2010-06-27 19:18
4年ぐらい前にウェスティンホテルのパーティー(マクロビ)で
真後ろの席な鳩山さんがお一人で座っていました。
テープルの隣りがたまたま一人だけ面識のある方だったので彼女に
「あそこの奥さん面白いのに、今日はいないのね」と小声で
言ったつもりでしたが、「家内は遅れて来ますから」と笑顔で
言われ、単純な私は親しみを感じていたので残念です。

Commented by 純米狂@takezo at 2010-06-28 20:03 x
◇petapeta_adeliaeさん◇
自分も個人的には好きなんですけどね鳩山さん!!
しかし こうも言ってることとやってることが違い過ぎてしまうと
世間の目も厳しくなりますね。
by jun-mai-kyo | 2010-06-25 19:59 | 戯言 | Trackback | Comments(9)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31