【2010’ 今年一年どうも有難う御座いました♪】

今年もあと数日で終わろうとしていますが 
ここにきて(来年の定例会用の)日本酒を買いあさっているtakezoで御座います(汗)!!

この一年「酔ゐどれ日記」ブログに遊びに来てくれた皆さま 有難う御座いました♪
相変わらずの喰った!!呑んだ!!の拙いブログでは御座いますが
また来年も美味しい日本酒情報や居酒屋情報 その他諸々などご紹介していければ幸いかと思っておりますので 今年と変わらぬご愛顧のほど 宜しくお願いいたします!!

ぺこ <(_ _)>

さて去年作製して一部のメンバーに大好評であったスライドショー 今年もまた作製してみまスタ!!
今年は何かと写真も多く作るのも去年以上に労力を使い それに気合を入れてスライドショー自体もロングバージョンとなっておりますので もしお時間のある方は観てくだされ!!今年の純米狂総集編です!!

・・・それにしても相変わらず作ってる本人(takezo)の写真少ねーなー(爆)!!

因みに2009年去年の「総集編」はこちらから観れますので併せてどうぞ♪ → 【2009’ 総集編】



それでは皆様 酔いお年をお迎えください!!


◇来年も宜しくお願いいたします◇
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ人気ブログランキングへ
Commented by petapeta_adeliae at 2010-12-28 23:10
スライド楽しませて頂きました。選曲もいいですね。
美味しいお酒、肴、お店の紹介と皆さんのはしゃぎっぷりに
いつも羨ましく覗かせていただいています。
隣りの芝生ってやつでしょうか??
来年も羨ましがらして下さいね。
Commented by 肥人(ひまんちゅ) at 2010-12-28 23:49
一部のメンバーです(笑)
相変わらずレベル高いな~
んでナベさんはいつ撮ったの??
Commented by at 2010-12-29 11:20
Takezoさん
お疲れ!!
今年も応援ありがとでした!!よお年を!!
Commented by g-san1101 at 2010-12-29 11:27
この1年ありがとうございました。
年末といっても来年のお酒の準備ということで、純米狂は走り続けるのですね。
酔いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ARDBEG1975 at 2010-12-29 11:35
まるで自分がそこにいるかのような錯覚を覚えるブログで、バーチャルで楽しませていただいております。また、部屋飲みの仕入や外飲みの際参考にさせていただいております。
ますますパワフルなブログを。
良いお年をお迎えください。

クロスオーバーなのんべより
Commented by 純米狂@takezo at 2010-12-29 16:48
◇petapeta_adeliaeさん◇
このスライドショーを作ると
あぁ~この時にはこんな事があったなぁ!!
なんて思いだします。
ほんの1年でも忘れている事がけっこうたくさんありますね!!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 純米狂@takezo at 2010-12-29 16:49
◇肥人(ひまんちゅ)氏◇
今回は写真も多かったからなぁ~
けっこう大変だったぜ!!
なんだ!!なべさんとのツーショット覚えて無いの?
Commented by 純米狂@takezo at 2010-12-29 16:52
◇Hさん◇
お疲れ!!
また来年もどうぞ宜しくー!!
酔いお年を!!
Commented by 純米狂@takezo at 2010-12-29 16:55
◇g-san1101さん◇
こちらこそ今年一年お世話になり有難う御座いました。
どうもこの時期は興味をソソラレル日本酒が多く登場しますので
ついつい後先考えずに購入してしまうのです(汗)!!
g-san1101さんも酔いお年をお迎えくださいね!!
年末から正月はほっこりと燗酒でしょうか?
Commented by 純米狂@takezo at 2010-12-29 16:58
◇ARDBEG1975さん◇
今年一年どうも有難う御座いました。
・・・といっても結局今年は一度もお会い出来なかった様な気が(涙)!!
また来年予定が付きましたらこちらの定例会にも参加してください!!
新たなる発見が出来るかもしれませんよ~♪
それでは酔いお年をお迎えくださいね!!
Commented by 純米狂@山岳部長 at 2010-12-29 20:46
takezoさん、今年も一年間お疲れさまでした!
おかげさまで、おいしいお酒&お料理を堪能しながら、みんなと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
来年もよろしくお願いしま~す。
Commented by hirorin at 2010-12-29 21:10
ふふ♪
takezoさんはやっぱりマメですよね(でないとこういうことは無理~)。

人から非難されるデザートラーメンも、ここのブログを見ると普通な気がするし、私の心のオアシスです(笑)。
また来年もガンガン炭水化物摂取をしましょうね!

今年も一年、私に勇気と希望をありがとうございました!!
いつも仲良しな純米狂チームをまた応援しつづけたい(そして仲間にはいりたーい)と思ってます。
では、食べすぎ飲みすぎ良いお年を♪
Commented by 純米狂@takezo at 2010-12-30 14:41
◇純米狂@山岳部長◇
今年一年定例会&その他の呑みに参加していただき有難う御座いました。
また来年も今年と変わらぬご愛顧のほど どうぞ宜しくお願いいたします。
酔いお年をお迎えください♪
Commented by 純米狂@takezo at 2010-12-30 14:45
◇hirorinさん◇
もうこうなると一種の義務です(爆)!!
炭水化物摂取量が多いと云われてますけど でも一時期よりだいぶ減った様な気がします。
それは歳と共に・・・(笑)!!
まぁ それでも他の人からみればまだまだ多いんでしょうけどね(笑)!!
来年もお互いにデザート炭水化物摂取委員会として頑張りましょう♪
それに hirorinさんは もうすでに半分純米狂に足を突っ込んでいるようなものです(爆)!!
酔いお年を~♪
by jun-mai-kyo | 2010-12-28 20:57 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(14)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末はあちこちそっちと酒場を呑みパトロール!!日本酒変態酒好き!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30