【「たつみ」さん ありがとう!!感謝を込めて!!】
2011年 02月 01日
その時が来たら、東京からわんこと駆けつけます。
しばらく、忙しくてブログチェックできてなくてごめんなさい、だけど、なんとなんと・・・
たつみさん、閉められちゃうんですかーーーーーーーーーー(涙)。
いつか行こうと思ってたんですが、、、間に合いませんでした。。。
でも、これで大将も奥さんも、ゆっくりしてもらいたいですね♪
takezoさんとは、プライベートでも、今後一緒に飲んでそう(笑)
実はそーなんです(涙)!!
本当に急な事だったので・・・うち等もかけがえのないお店を失ってしまったことが
本当に悲しいです(涙)!!
でも大将やおかぁちゃんは「家に来ーし!!」って言っているので
いつか邪魔しようかなぁと企んでおります(笑)!!






