【2013’ 第35回 七賢酒蔵開放 -前編-】
2013年 02月 24日





試飲会場に行く途中にある「クラフト展」!!こちらでは11人の作家が 七賢のお酒をテーマにして酒器などを創作・販売している!!

さっそく端から試飲開始だ!!


先ずは「仕込水」から(笑)!!



















それにしても燗酒を呑むとお腹が空いてくる・・・(笑)!!








*この他にも「リキュール」があったが写真撮影はしていません!!
心なしか去年より試飲出来る本数が多少減った様な気がするが・・・?takezoが一番試飲したかった「稲穂の風」も去年はあったが 今年は無かったのが残念である(涙)!!

・・・そうは云っても腹は減る(笑)!!去年も行ったあの場所へ出没してみることに!!

試飲会場から少し歩いたところに軽食が取れる「マルキ食堂」さんが設置されている!!何も食さずに試飲ばかりだとキケンなので やはり腹に何か蓄えておかなければ!!






・・・お腹もちと満たされたので 蔵の中をブラブラと!!




・・・もう1ヶ所の試飲場と蔵見学は後編へつづくである!!
◎いつもありがとうございます◎

第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪