【純米狂@BBQ 2013’】
2013年 05月 06日





ここ数年毎年場所取りをしてくれるので本当に助かる!!サワちゃん ありがとう!!




今年の参加メンバーは過去類を見ない男性陣だけの参加となった!!女性陣が居ないのは華がなく ちと寂しい感じもするが それでも集まった男性陣だけで大いに楽しもうではないかっ!!!!!






会長は「麦とホップ」で他の人は「エビス(ビール)」を飲もう(爆)!!



「良いですね~!!どんどん焼きましょう!!」
































2つ隣でBBQをやっていたグループの中の一人が 突然こちらにコップ持参で 日本酒を貰いに来たのである!!もちろん快くおすそ分け 記念に乾杯ー☆











参加メンバーの皆さま 今年もBBQお疲れさまでしたー!!
次は6月の定例会です 宜しくー!!
・・・BBQの後 いったん家に帰り着替えたtakezoは H井氏&サワちゃんの3人で 「丸八」さんへと出没したのである(爆)!!
◎500000HIT ありがとうございます◎
BBQに参加されたメンバーの皆さま お疲れさまでしたー!!
さてさて次回の定例会は6月1日開催(予定)です!!どうぞ宜しくー!!






