【6/29~7/1の動向ダイジェスト!!】

Twitterでは呟いていたのだが 6/29~7/1の間また東京へ出没していたのである!!今回は その時の動向をダイジェスト版で!!(今回ラーメン率高いな(笑))
【6/29~7/1の動向ダイジェスト!!】_a0005436_17473543.jpg





【6/29~7/1の動向ダイジェスト!!】_a0005436_17452535.jpg

【6/29~7/1の動向ダイジェスト!!】_a0005436_1746780.jpg
【6/29~7/1の動向ダイジェスト!!】_a0005436_17465811.jpg
【6/29~7/1の動向ダイジェスト!!】_a0005436_1747753.jpg
【6/29~7/1の動向ダイジェスト!!】_a0005436_17471967.jpg
【6/29~7/1の動向ダイジェスト!!】_a0005436_1747262.jpg
【6/29~7/1の動向ダイジェスト!!】_a0005436_17473543.jpg
【6/29~7/1の動向ダイジェスト!!】_a0005436_17474448.jpg
【6/29~7/1の動向ダイジェスト!!】_a0005436_17475353.jpg

・・・と詳細はまた後日(いつになるやら(汗)) ブログにupする予定なのでお楽しみに!!
さてさて7月度の定例会登場酒考えねば!!


◎いつもありがとうございます◎
7月の定例会は6日開催です!!参加者の皆さま どうぞ宜しくー!!
詳しくは 純米狂HP を!!

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Commented by ARDBEG1975 at 2013-07-01 18:07 x
飲酒歴史上莫大な量呑んだ気がします。
ボブさんと本部におじゃまさせていただきます!(^^)/
FACEBOOKでシェアー!
Commented by 純米狂@takezo at 2013-07-01 19:43 x
◎ARDBEG1975さん◎
どうも2日間の案内役お疲れ&ありがとー!!
とても充実した呑みだったね!!
またいつか機会があれば一緒に呑もう!!
今回出没出来なかったお店にも行きたいし!!
FACEBOOKかぁ~!!俺はやってないんだよね(汗)!!
Commented by g-san1101 at 2013-07-01 21:30
吟吟に行かれたのですね。元気のあるお店で刺身をつまみながら日本酒をきゅーっといただくなんていいですね。
Commented by 純米狂@takezo at 2013-07-01 22:53 x
◎g-san1101さん◎
はい!!初出没いたしました!!
「吟吟」さんも以前から出没したいと思っていたお店でした!!
もちろん日本酒の品揃えは申し分ありませんし
スタッフのみなさん若くて元気があり賑わっていましたよ♪


by jun-mai-kyo | 2013-07-01 18:01 | 戯言 | Trackback | Comments(4)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31