【誕生日に頂いた日本酒 その2・・・「末廣 壺中春」!!】

先日の誕生日に会長&H口から日本酒を頂戴したばかりであるが 今度はS木姐さんから誕生日プレゼントとして日本酒が届いた!!お気遣いどうもすみません(汗)!!
【誕生日に頂いた日本酒 その2・・・「末廣 壺中春」!!】_a0005436_20483986.jpg
【誕生日に頂いた日本酒 その2・・・「末廣 壺中春」!!】_a0005436_20484749.jpg
【末廣(すえひろ) 壺中春(こうちゅんしゅん) 純米】 (末廣酒造@福島県会津若松市)

「限定酒」というところが限定酒好きのtakezoの心をクスグルのである(笑)!!
貴重なお酒 どうもありがとうございました♪


◎いつもありがとうございます◎
次回の定例会は12月7日!!今年度最後の定例会となります!!
参加者募集中なり!!
詳しくは 純米狂HP を!!

お知らせでーす!!
Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!→ 日本酒の美学 純米狂

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
by jun-mai-kyo | 2013-11-14 17:00 | 日本酒日和 | Trackback | Comments(0)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31