【2014年 有難うございました!!】

昨夜開催した 純米狂忘年会@あかざわ も当初参加予定であった会長が諸事情の為欠席になってしまったが(← まだ言ってる(笑)) 参加メンバーで 大盛り上がりのうちにお開きとなり これにて今年の純米狂イベントも全て終了となったのである!!

参加下さったメンバーの皆さま お疲れ様でした!!そんなメンバーたちの酔っ払いぶりを収めた(爆) スライドショーを今年も作成しましたので どうぞ観て下さいな♪

そして今年一年 「純米狂@takezo 酔ゐどれ日記」 へおいでくださりました皆々様 どうも有難うございました!!相変わらず成長のない拙いブログでは御座いますが また来年も今年と変わらぬご愛顧のほど どうぞ宜しくお願い致します。また今年up出来なかった呑みネタがいつくか御座いますが それはまた来年 徐々にupしていこうかと思うとります!!



こうやって見返してみると 今年も数多くの酒縁に恵まれた素晴らしい年であった!!
また 来年も今年以上の素晴らしい酒縁に恵まれるように願いたいものである!!!!!

今年一年 ありがとうございました!!
それでは皆様 酔いお年をーーー!!!!!



◆お知らせです◆
先日フェイスブックやツイッターでもお知らせしましたが 生活の知恵・ノウハウを集めた情報サイト「latte」さんで不定期に連載しているコラムの第3回目を掲載いたしました~!!

第3回 「冷え性改善や美肌効果まで!日本酒がもたらす美容・健康活用法」



◎いつも ありがとーございます!!◎
2014年度定例会参加 ありがとーございました!!
来年最初の定例会は1/10日になります!!
参加希望者は公式HPより応募ください!! 純米狂公式HP



お知らせでーす!!
Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!
良かったらいいね押して下されー!!→ 日本酒の美学 純米狂
こちらはFBグループ → 日本酒の美学 純米狂
mixiから引っ越しました → 山梨居酒屋研究処
Commented by g-san1101 at 2014-12-30 18:19
この1年ありがとうございました。
まとめて観るとほんとにたくさん飲まれていますね。
来年も健康でおいしいお酒をたくさん飲みましょう。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 純米狂@takezo at 2014-12-31 13:44
◎g-san1101さん◎
こちらこそ今年一年お世話になり
誠にありがとう御座いました。
また来年も どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by みゆきん at 2015-01-01 13:54
明けましておめでとうございます
今年は、どんな年になるかな?
素敵な1年になりますように!!
Commented by 純米狂@takezo at 2015-01-01 21:59
◎みゆきん様◎
明けましておめでとうございます。
去年は大変おせわになり 誠にありがとうございました♪
また今年も去年と変わらぬご愛顧 どうぞ宜しくお願い致します。
by jun-mai-kyo | 2014-12-28 13:40 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(4)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末はあちこちそっちと酒場を呑みパトロール!!日本酒変態酒好き!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30