昨日は GW毎年恒例である 「純米狂@BBQ大会」が開催された!!参加メンバーも久しぶりに10名以上 そして運よく天気にも恵まれ かなり盛り上がったBBQとなったのである!!で 今回はそのダイジェスト版(← またか!!最近ダイジェスト版が多い件(汗))である!!
参加メンバーの皆様 お疲れ様でしたー!!本編はまた 後日upしますが なんせまた写真の枚数が多くて・・・(汗)!!悪戦苦闘しております(笑)!!
◎いつもありがとうございます◎
次回の定例会は6/6日に開催予定です!!
Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!
良かったらいいね押して下されー!!→
日本酒の美学 純米狂こちらはFBグループ →
日本酒の美学 純米狂mixiから引っ越しました →
山梨居酒屋研究処
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21191043"
hx-vals='{"url":"https:\/\/junmaikyo.exblog.jp\/21191043\/","__csrf_value":"1ac86cb7fe67b81d80158d7122c9bccf9279875b01edf8cdacaf0536e681af42ebbd7cd8a7e5f583fc5ecdb875d2243a0aeb453223b0d5ed69d94848a0d15107"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">