【純米狂@BBQ大会 2015' -後編-】
2015年 05月 09日
・・・ということでGW毎年恒例の「純米狂@BBQ大会」後編である!!



















































参加メンバーの皆様 BBQお疲れ様でした!!
【おまけ】
BBQ終了後 なぜか呼び出されて(?)数名で打ち上げである!!

◎いつもありがとうございます◎
次回の定例会は6/6日に開催予定です!!
Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!
良かったらいいね押して下されー!!→ 日本酒の美学 純米狂
こちらはFBグループ → 日本酒の美学 純米狂
mixiから引っ越しました → 山梨居酒屋研究処






