【2015’ 今年一年 ありがとう御座いました!!】

2015年も残すところあと数日!!こうも一年経つのが早いと感じるのは 「takezoも歳をとった証拠であろう(涙)」と思ふ今日この頃である(笑)!!みなさまにとってこの一年は どのような年であったであろうか!!?

さてtakezoの呑みライフでのこの一年を思い返してみると 今年は例年以上の「酒縁」での出会いがあり それによりまた新たなる行きつけのお店が 数店増えたことが何よりも嬉しく思えた一年でもあった!!(まぁ ローテが苦しくなったことは言うまでもないが・・・)

果たして来年は どのような酒縁が待っているであろう!!?

今年一年 「純米狂@takezo 酔ゐどれ日記」 へおいでくださりました皆々様 どうも有難うございました!!今年のブログ更新は これで最後(予定)となります!!(まだ年末に呑みパトロールには行くので そのタイムリーなネタは FBの方にupします!!)

毎度毎度相変わらず成長のない「呑んだー!!喰ったー!!」の拙いブログでは御座いますが また来年も今年と変わらぬご愛顧のほど どうぞ宜しくお願い致します。また今年up出来なかった呑みネタも溜まっておりますが(今年中にup出来なかったお店の皆様 ずびばぜん!!) それはまた来年 徐々にupしていこうかと思うとりますので お許しを!!

・・・さて今年も年末恒例の「スライドショー」作成してみました!!今年はこんな感じですた!!




それでは みなさま 酔い年をお迎えくださいませ~!!


◎今年一年 ありがとう御座いました!!◎
来年度の定例会は1/9を予定しております!!
90000HITありがとう御座います!!!!!!


グダグダとタイムリーな呑みネタupしているtakezoのFBページは → こちら
(*友達オンリーの公開です!!)

Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!
100いいねありがとう御座います!!→ 日本酒の美学 純米狂

Commented by g-san1101 at 2015-12-27 14:02
この1年もお疲れさまでした。
笑顔が多く、酒縁が広がるのもわかるスライドショーになっていると思います。
私は明日も仕事でもあり、ブログの更新はまだある予定ですが、今年もありがとうございました。
来年は久しぶりに山梨に行けたらと思っております。
酔い歳をお迎えください。
Commented by jun-mai-kyo at 2015-12-27 15:22
◎g-san1101さん◎
今年一年大変お世話になり、誠にありがとう御座いました。
また機会がありましたら、こちらにもいらしてくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Commented by みゆきん at 2015-12-31 22:26
今年も有難う
来年も宜しくね

もう飲めませんです
Commented by jun-mai-kyo at 2016-01-01 12:58
◎みゆきんさん◎
去年も大変お世話になり
誠に、ありがとう御座いました。
また今年も、よろしくお願い致します。
Commented by みゆきん at 2016-01-01 20:28
開けましてオメデトウ♪
我が家は2万円で15人分作ったのよ^^
Commented by jun-mai-kyo at 2016-01-02 09:41
◎みゆきんさん◎
あけましておめでとうございます。
あれだけ豪勢でボリューミーな料理が
2万だとは驚きました。
それにしても15人分ですか‼️
ギャー お疲れ様でした。
by jun-mai-kyo | 2015-12-27 12:36 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(6)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末はあちこちそっちと酒場を呑みパトロール!!日本酒変態酒好き!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30