【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】

どうも最近呑んだ後〆のラーメン禁断症状が出ているようで(汗) 昨夜も一度自宅に戻ったあと また再度近所のラーメン屋に出没していたようで(どーでもいいが 因みに食したのは味噌ラーメン)・・・イカンイカン!!完全に誘惑に負けているtakezoである(汗)!!

それにしても ご近所に夜遅くまでラーメンを食せるお店があるってのは とーてーも嬉しい!!なんなら「ゴーゴーカレー」もご近所に出来てくれないかなぁ と 切に 願う 今日この頃である(笑)!!

・・・さて今回のネタは新規オープンした(といっても去年の10月のお話し)Barネタである!!

去年の10月の事 「酒 肴 ひろ」さんに出没すると 某店主H井氏が(笑)「この近くに昨日Barがオープンしたんだけど!!」と教えてくれた!!

「おぉぉぉぉ!!それは出没せねばなるまい!!」

「ひろ」さんを撤収後 早速そちらのbarに出没してみたのである!!
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_12403860.jpg




【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1243093.jpg
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1244476.jpg
新規オープンしたのは 【Bar Crimson Wing(クリムソン ウイング)】 (甲府市中央)さん!!
元々竜王の方で営業されていたようだが こちらに移転してきたようである!!確かに新規オープンした割には この立て看板妙に年季が入っているなぁと思っていたのである!!
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_12472314.jpg
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_12474127.jpg
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1248098.jpg
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_12481859.jpg
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1342739.jpg
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_12482863.jpg
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_12492369.jpg
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_12493285.jpg
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_12513088.jpg
店内のあちらこちらには絵が描かれているが こちらの絵はこのお店の2Fにある 【ボディ&ネイルアート LepreRossa(レープレロッサ)】 さんの店主さんが描いたということである!!
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_12552625.jpg
こちらの女性の方が 店内に絵を描かれた 2Fにある「レープレロッサ」さんの店主さん!!このギターにも 細かい模様を描いたようだが なんとこれ木工用ボンドで描いているということであるが 本当に細かい!!!!!
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1304739.jpg
店内のモニターには 過去に描かれた作品などが流れている!!いつか純米狂のポスターデザインしてもらをかな(笑)!!
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1333863.jpg
さてさてカクテルを飲まねば!!最初は定番「ジン・トニック」から!!
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1354910.jpg
そして「ジン・フィズ」!!
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1364616.jpg
「ブラッディ・メアリー」
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_138013.jpg
「ボストン・クーラー」
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1391534.jpg
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1392712.jpg
「クリムソン ウイング」さん Barとしては珍しく(?)フードメニューの種類が豊富である!!
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_13114792.jpg
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1312124.jpg
【ミートソース】
思わず発注してしまった「ミートソース」!!本格的でとても美味しい!!
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_13141259.jpg
因みに「ガーリックトースト」付き!!
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1317180.jpg
カウンターに置かれている「エスプレッソマシーン」!!
【イタリアンテイストフード&カクテル・・・「Crimson Wing」(山梨・甲府)】_a0005436_1318214.jpg
「エスプレッソ」も頂くことが出来るのである!!


行きつけのバーが増えるのは嬉しい反面 これでまたローテが大変(汗)!!
いつか1件目から ひたすら行きつけのバーを巡るっての やってみようかな(笑)!!

ごちそーさまですた。。





◎いつもありがとうございます◎
卒業式シーズンですね!!「卒業」といえば尾崎も良いけど みさっちゃんもね!!ん~懐かしい!!


グダグダとタイムリーな呑みネタ&ブログに掲載していない呑みネタをupしているtakezoのFBページは → こちら ← (*友達オンリーの公開です!!)

Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!
100いいねありがとう御座います!!→ 日本酒の美学 純米狂








Crimson Wingバー / 甲府駅金手駅



by jun-mai-kyo | 2016-03-13 13:58 | 山梨グルメ(Bar系) | Trackback | Comments(0)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31