【2017年最後のご挨拶&総集編スライドショー!!】

いよいよ激動の(嘘)2017年も残すところあと数日であるが 皆様にとってはどのような一年であったであろうか!!? takezoの個人的な今年一年の呑みライフはといえば(というか毎年呑みライフしか書くことないけど(汗)) またまた今年も まるっとスリっとゴリっとエブリシングな「酒縁」が広がり とても有意義な一年であったこと感謝感激である!!

果たして来年は どのような まるっとスリっとゴリっとエブリシングな「酒縁」が待っているであろうか!!?愉しみである!!

さて今年一年 「takezo@純米狂 グルメ 酔ゐどれ日記」 へおいでくださりました皆々様 どうも有難うございました!!今年のブログ更新は これでラスト(今のところ予定)となりますが まだ年末の呑みパトロールには行くつもりなので そのタイムリーな呑みネタは SNSの方にupしようかと思いマスので お楽しみに!!

また今年up出来なかった呑みネタもありますので それはまた来年 徐々にupしていこうかと思うとります!!

・・・で毎年年末に作成している恒例のスライドショー今年も完成いたしました!!(過去のもあるので 良ければ観てね!!)しかーし 今年は夏の一大イベントに参戦していないこともあり いつもよりはちと短めのショートバージョン(1曲目が短い)となっておりますが 宜しければ観てくだされー!!(PC推奨!!)


(YouTubeなので削除されるかも!!)

それでは皆々様 酔い酔いの年をお迎えくださいませ~!!



◎いつもありがとうございます◎
今年一年定例会に参加くださった皆々様 お疲れ&ありがとう御座いました!!
次回「第156回 定例会」は 新年 1/6 となります!!

定例会開催店希望&居酒屋タレこみ情報募集中~!!

グダグダとタイムリーな呑みネタ&ブログに掲載していない呑みネタをupしてます!!
takezoのFBページは こちら ↓↓↓ (友達オンリーの公開です!!)

*1度もお会いしたことのない方からの メッセージなし友達申請 は基本的にスルーしますで ご了承ください!!(← こう書いても未だにメッセージなしで申請してくる人がいますけど(笑))


純米狂FBページ 「いいね」 してくれると嬉しいです!!↓↓↓





Commented by g-san1101 at 2017-12-30 15:12
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。酔いお年を!
Commented by jun-mai-kyo at 2017-12-31 10:14
◎g-san1101さん◎
こちらこそ今年一年ご愛読くださり誠にありがとう御座いました。また来年もどうぞよろしくお願い致します。もし機会があれば定例会にも参加くださいませ。
Commented by みゆきん at 2017-12-31 14:05 x
今年1年お世話になりました。
来年も宜しくね^^
Commented by jun-mai-kyo at 2018-01-01 11:36
◎みゆきんさん◎
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
by jun-mai-kyo | 2017-12-27 19:18 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(4)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31