【2018年 最後のご挨拶&総集編スライドショー!!】
2018年 12月 28日
2018年も残すところあと数日となってしまったのだが 皆様にとって2018年は果たしてどのような年になったであろう!!? takezoはといえば (毎年同じなのだが)今年の呑みパトライフもとても充実した年となり 数々の飲食店さんに感謝感激であったと言えよう!!
ブログの更新はこれで今年最後となるが 呑みパトはまだ少しだけ続くので(笑)そちらのタイムリーな呑みネタはSNSにupしていきたいと思っているのである!!
今年一年拙ブログへおいでくださりました皆々様 どうも有難うございました!!
また来年も どうぞ宜しくお願い致します!!
今年も年末恒例のスライドショーなんとか完成いたしました!!宜しければ観てくだされー!!(PC推奨!!)
(YouTubeなので削除されるかも!!)
それにしても相変わらずtakezo自身の写っている写真少ねーな・・・というか1枚だけ(笑)!!果たしてどこに写っているでしょう?わかるかな!!?
それでは皆々様 酔い酔いの年をお迎えくださいませ~!!
◎いつもありがとうございます◎
次回の定例会は!!
2019年1月12日(第2土曜)18時30分~
「第163回 純米狂の集い定例会」開催!!
次回の定例会は参加者による持ち寄り大会とさせて頂きます!!参加者の方は日本酒を1本(四合瓶でも一升瓶でも なんなら四合瓶2本でも可)を持参ください!!参加者募集中!!日本酒初心者・初参加者・グループでの参加もOK!!
併せて純米狂で囲む会を開催してみたいと思われる蔵元さま や定例会を開催させてくれるお店も大大大募集中です!!
参加希望&お問い合わせは 公式HPからメールにて申し込みしてください!!SNS(FB・ツイッター・インスタ)からでもご応募可能です!!
グダグダとタイムリーな呑みネタ&ブログに掲載していない呑みネタをupしてます!!
takezoのFBページは こちら ↓↓↓ (友達オンリーの公開です!!)
*1度もお会いしたことのない方からの メッセージなし友達申請 は基本的にスルーしますで ご了承ください!!(← こう書いても未だにメッセージなしで申請してくる人がいますけど(笑))
定例会最新情報などは 純米狂FBページにて確認してください!! ↓↓↓
来年もよろしくお願いいたします。






