【純米狂名誉メンバー 初代副会長ダンディHさんのご冥福をお祈り申し上げます。】
2021年 02月 13日
純米狂初代副会長であられたダンディことHさんが先日お亡くなりなられました。純米狂立ち上げ当初から参加してくださり 2008年9月以降諸事情のため参加出来なくなってしまいましたが それまでは定例会が愉しみでほぼ毎月参加してくださり 定例会以外でもあちらこちら一緒に呑みに出かけたりもしたり 本当に色々とお世話になったお方でした。
定例会に参加されなくなってからしばらくして2014年にとあるお店で偶然お会いしたのですが その時には元気に呑み歩いていたり頻繁に旅行にも行かれていたようでしたので 最近全くお会いしていないけれども相変わらず元気に呑み歩いているのだろうとばかり思っていたのですが・・・。
定例会を続けていればいつか参加してくれるだろうな また一緒に呑みに行けるだろうなと思っていただけにとても無念でなりません。
ダンディHさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ダンディありがとうございました。