【(山梨グルメ)韮崎市「DAUGHTER(ドーター)」・・・韮崎にオープンしたウッディで可愛らしいカントリー風カフェ!!】
2021年 09月 12日
少し前(けっこう前か)韮崎に新しいカフェがオープンしたとの情報を得た!!好みそうな居酒屋なら速攻で出没するが コーヒーは好きだがオサレ系のお店には なかなか出没出来ないtakezo 勇気を振り絞って(笑)出没してきたのである!!

インスタでの記事





お店は県外から移住されて来られたまだお若いご夫婦が切り盛りされているようだが それにしてもここ最近韮崎には県外から移住されてくる若いご夫婦がとても多く 閑散としていた韮崎の街にもオサレーなお店がオープンしたりで徐々に活気が溢れてきているように感じられ喜ばしいことである!!
こちらのお店がオープンする前は甲府の「AKITO COFFEE」さんにて ゲストフードとしてサンドイッチやスープ&パン企画をされていたそうで その時からのファンの方もいらっしゃるようだ!!









この日は残念ながらコロナの影響により店内での飲食は出来ずテイクアウトのみでの営業だったようだが(なのでコーヒー持ち帰り)また店内で飲食出来るようになった頃 再出没してみたいと思うのである!!
ごちそーさまですた。。
◎いつもありがとうございます◎
次回の定例会は・・・
10/2(第一土曜)
「第180回 純米狂の集い定例会 20th Anniversary Celebration」開催予定!!
*コロナの状況により延期になる可能性も御座います!!ご了承ください!!
参加者随時募集中!!日本酒初心者・初参加者 大歓迎!!併せて純米狂で囲む会を開催してみたいと思われる蔵元さまや定例会を開催させてくれるお店も大大大募集中です!!
詳細&参加希望&お問い合わせは 公式HPからメールにて申し込みしてください!!SNS(FB・ツイッター・インスタ)からでもご応募可能です!!その他ブログに掲載してほしい案件がありましたらご連絡ください!!
日本酒を飲むのに知識なんていらない。美味しい!楽しい!の気持ちが1番!!もっと気軽に日本酒を!楽しい!自由だ!そんなことを広めていきたいー!!!!!
グダグダとタイムリーな呑みネタ&ブログに掲載していない呑みネタをupしてます!!
takezoのFBページは こちら ↓↓↓
*1度もお会いしたことのない方からの メッセージなし友達申請 は基本的にスルーしますで ご了承ください!!(← こう書いても未だにメッセージなしで申請してくる人がいますけど(笑))
純米狂FBページ 毎月開催している定例会の情報などいち早く発信中!!「いいね」 してくれると嬉しいです!!↓↓↓
にほんブログ村

山梨県ランキング





