【(ニューオープン)韮崎市「HOOD.stand(フードスタンド)」・・・アメリカヤ横丁にサクッと飲める立ち飲み屋オープン!!】
2023年 04月 14日
インスタでの記事
以前の記事にも書いたが 昔から山梨では立ち飲みスタイルの店は流行らないと云われ続けていたが 年代も変わり今の若者は立ち飲みというスタイルに抵抗を感じず逆に愉しめているようなので 県内でも徐々にこの立ち飲み文化というものも根付き始めているのではと感じているところである!!
シャッキシャキの「きゅうり」が美味しい!!
ゴマの香ばしさがアクセント!!「レバゴマ」!!レバーも柔らかい!!
程よい歯ごたえの「鶏ハム」!!
中からはあっちっちの肉汁が溢れる「小籠包」!!皮ももっちもち!!
とろっとろに煮込まれた「牛すじ」とトマトの酸味!!パンを付けて食してもまた美味しい!!
「カレー」風味の「マカロニサラダ」!!
あれ?これは何だったかな失念してしまったので また次回の宿題としておくことに!!
またサクッと飲みたくなったら出没してみよう!!
ごちそーさまですた。。
・・・次回の定例会は!!
2023/5/6(第一土曜)
「第195回 純米狂の集い定例会」開催!!
参加者随時募集中!!日本酒初心者・初参加者 大歓迎!!併せて純米狂で囲む会を開催してみたいと思われる蔵元さまや定例会を開催させてくれるお店も大大大募集中です!!
日本酒を飲むのに知識なんていらない。美味しい!楽しい!の気持ちが1番!!もっと気軽に日本酒を!楽しい!自由だ!そんなことを広めていきたいー!!!!!
詳細&参加希望&お問い合わせは 公式HPからメールにて申し込みしてください!!その他ブログに掲載してほしい案件及び飲食店タレコミ情報等ありましたら公式HPよりご連絡ください!!
◆公式HP★
◆純米狂FBページ◆ (毎月開催している定例会の情報などいち早く発信中!!)
HOOD.stand (居酒屋 / 韮崎駅)