【(山梨グルメ)甲府市「甲府ワイン食堂 BETTEI(ベッテイ)」で フードとワインを堪能 !!】
2023年 11月 11日

関連記事
インスタでの記事






さて前回あまり食せなかったフードである(今回は食すぞ!!)!!最初は「白ワインが止まらないBETTEIサラダ」!!「ポテトオムレツ」が付いているのが嬉しい!!


「白ワイン」が止まらない・・・ということなので ワインはこちらをチョイスしてくださった!!


「サクッホクッ」のどことなく懐かしい味わいの「手作りコロッケ」!!


次のワインはカニラベルの「くらむぼん」!!



「よだれ豚」にかけられているピリ辛のソースが美味しい「よだれ豚&ナス」!!ナスにもそのソースがよく合う!!






次は「オレンジワイン」である「シャンモリ かもし甲州」!!



「ハンバーグ」の上に「目玉焼き」が乗せてある「おうちハンバーグBETTEIスペシャル」!!!!!これはたまらん!!!!!


BETTEIさんのおススメメニューのひとつだという「焼売」は とても大きく食べ応えあり!!しかも美味しい!!






真上から見るとなんだか分からないが(笑) こちらは「BETTEI焼きそば」!!キャベツの乗せられてあるソースは(takezoの大好きな)ケチャ&マヨのゴールデンコンビである!!

〆の「ワイン」はこちらで!!
今回フードを堪能!!満足である!!
ごちそーさまですた。。
◎いつもありがとうございます◎
・・・次回の定例会は!!
2023/12/2(第一土曜)
「第201回 純米狂の集い定例会」開催(参加者募集中)!!
12月度の定例会は参加人数が多ければ長野の人気酒「幻舞祭り」でも開催しようかな・・・と!!
なお参加人数が少なければ通常の定例会となります!!
参加者随時募集中!!日本酒初心者・初参加者 大歓迎!!併せて純米狂で囲む会を開催してみたいと思われる蔵元さまや定例会を開催させてくれるお店も大大大募集中です!!
日本酒を飲むのに知識なんていらない。美味しい!楽しい!の気持ちが1番!!もっと気軽に日本酒を!楽しい!自由だ!そんなことを広めていきたいー!!!!!
詳細&参加希望&お問い合わせは 公式HPからメールにて申し込みしてください!!その他ブログに掲載してほしい案件及び飲食店タレコミ情報等ありましたら公式HPよりご連絡ください!!
◆公式HP★
◆純米狂FBページ◆ (毎月開催している定例会の情報などいち早く発信中!!)






