【日本惨敗!そしてtakezoも惨敗】

【日本惨敗!そしてtakezoも惨敗】_a0005436_18193270.jpgあ゛ーーーーー!日本!
初戦負けてしまいましたー(涙)

前半からかなり押され気味で
1点は先取したものの
(↑普通ならファウルだと思うけど・・・)

「これ 危ういんじゃねーの?」
と思っておりました!


しかし その後もキーパー川口選手のファインセーブ連発に助けられ
「もしかしたら このまま終了か?」 と期待した瞬間

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 

やられましたねー!立て続けに3点失点・・・(汗)

ヒディンク監督が素晴しいのか?選手が素晴しいのか?解かりませんが
確かにオーストラリアはヨーロッパで活躍する選手が多いので強いです!!

まぁ そう簡単にW杯では勝てないということですね!

次回のクロアチア戦 頑張ってほしいものです!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 

にしても (サッカーとはカンケーないけど)株価 下がりすぎじゃーーーーーー!!(泣)
マジ 惨敗!!_| ̄|○
Commented by 伊賀の人 at 2006-06-14 09:23 x
残念無念ですね。

次はクロアチアですね。勝てると思いますよ。いけるでしょう。

放送はテレビ朝日か…
ちょっと。うっとおしいなぁ。


この日は兵庫県加古川で、なでしこリーグが、あるので(一会場,二試合開催)やたしゃトリプルヘッターです!
どれも楽しみです!
がんばれ!日本!
がんばれ!くノ一☆
Commented by オーゴンカープ at 2006-06-14 17:09 x
takezoさま
 コメントありがとうございます!
 クロアチアはもっと強いですよ!
 オーストラリアも強いです!
 2位はオーストラリアとクロアチアの争いになると思います!
Commented by 純米狂@takezo at 2006-06-14 21:45 x
☆伊賀の人さん☆
昨日のブラジル戦を見る限り クロアチアにも負けそうな気がします・・・。
日本敗戦の分(?)くノ一に快勝してもらいたいですね☆
ガンバレー!!
Commented by 純米狂@takezo at 2006-06-14 21:51 x
☆オーゴンカープさん☆
こちらこそコメント有難う御座います!
クロアチアは強いですよね!自分も昔ファンでした・・・
というか詳しく言うと旧ユーゴ(ユーゴスラヴィア)ファンでした☆

あぁー!悲しき旧ユーゴよ!
by jun-mai-kyo | 2006-06-13 18:42 | サッカー | Trackback | Comments(4)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31