【私は誰でしょう?】


・・・ご好評にお答えして 第二弾をお送りいたします!(笑)

今回の登場人物は このお方!!

ジャジャジャジャ~~~~~~~ン☆
【私は誰でしょう?】_a0005436_21585548.gif


「私は若い頃 長距離ランナーだったんだよっ!!ハッハッハッハッ・・・・・ 
それにしても コバちゃん 遅いなぁ~!! ちなみに 好きなお酒は『田酒』です☆」


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
登場人物のお方様 どうもスミマセン!あまりにも上手に出来たものでして・・・(笑)
にしても エキブロ 調子が悪い!!早く直してくれんかなぁー!!
Commented by g-san1101 at 2007-06-13 21:34
エキブロ絶不調ですね。
田酒好きのDさんは長距離ランナーだったのですね。
だから、スマートなんだと思いました。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-13 22:48 x
◇g-san1101さん◇
ホント!!エキブロには困りましたよねー!
編集などもナカナカ出来ないし 画像もたまに表示出来ないし・・・。そうなんですDさんは 長距離ランナーだったのですよ!!
若かれし頃はカッコよかった~☆
まぁ 今でもカッコイイのですけどね! 
Commented by d,d h at 2007-06-14 14:52 x
もしかして、自分では、教祖様 よくできています。美しい純狂の会
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-14 23:04 x
◇純米狂@副会長d,d h さん◇
こ・・コレは!!
我が副会長Dさんでは御座いませんかっ!!
先日の定例会お疲れ様でした☆

さて この人は紛れもなくDさんです!!(笑)
良い出来でしょ?
これで またDさんのファンが増えてしまいますね♪
Commented by ARDBEG! at 2007-06-15 03:02 x
走るー走るーおれたちー♪
が頭の中でBGMでした。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-15 18:28 x
◇ARDBEG!さん◇
おぉーーーーー!!
懐かしいですねぇ~☆
爆風スランプ!!
Commented by ホロホロ at 2007-06-16 00:00 x
素敵(^0-)若い頃は今よりずっとハンサムだったなんて、きっとモテモテだったんでしょうね。スリムな体型維持がんばれ~♪
Commented by ゴルゴ at 2007-06-16 19:59 x
おいっす ゴルゴだぁー
なんかハンカチ落し思い出しちゃうなぁ~~(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-17 10:46 x
◇ホロホロさん◇
若い頃は(今でも?) モテモテだったようですよ~☆
奥さんにも 惚れに惚れられて結婚したようですし・・・。
うーむ 羨ましい限りです(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-17 10:48 x
◇純米狂@ゴルゴ幹事長◇
昨日は変な時間にお呼び出ししてしまい
本当に申し訳御座いませんでした・・・(-_-;)

そーいえば 小学校の頃
ハンカチ落し よくやりましたね~♪
懐かしいです。
by jun-mai-kyo | 2007-06-13 19:13 | 戯言 | Trackback | Comments(10)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31