【urega でランチ】

この日は純米狂@会長 副会長ダンディ そしてH口とtakezo 
四人でランチをすることになった!

場所は以前も出没したことがあるお店 「urega」 さん!

【urega でランチ】_a0005436_21142416.jpg
店内はシックな感じで女性にも人気!

前回にもお話したけれど このお店のマスターは あの天麩羅の老舗 うち等純米狂も たまーに(笑) 定例会を開催させていただいている 「天松」 さんで働いていたのだ!



【urega でランチ】_a0005436_21205039.jpg

【urega でランチ】_a0005436_21212129.jpg
そんな お洒落なお店で昼間っから刺身を肴にビールを呑む会長とダンディ
・・・というかtakezoも呑んでましたけど!(笑)

天麩羅だけでなく刺身も うまいっ のだ!!


いっぽう この日の運転手は・・・
【urega でランチ】_a0005436_2127206.jpg
H口クンなので お茶で我慢!(笑)


でも この「urega」さん 昼間はアルコールは出さない!!って聞いたことがあるんだけど・・・うち等には関係なく出してくれるみたい・・・純米狂って・・・(-_-;)


【urega でランチ】_a0005436_21303771.jpg

【urega でランチ】_a0005436_2131398.jpg
こちらが いつも(いつも って言っても 今回で2回目だけど・・・) うち等が注文する 
「マグロの漬け丼と天麩羅のセット」

天麩羅は もちろん!揚げたてサックサクなんだけど 漬け丼もうまいっ 
漬け丼をおかずに白飯が食えます!!(笑)


【urega でランチ】_a0005436_21365714.jpg

【urega でランチ】_a0005436_21371614.jpg
やっぱり天麩羅には日本酒だね~☆ などと言いながら 
もちろん日本酒も呑んじゃいましたよ・・・夜は夜で また しこたま呑むのにね!(爆)


ご馳走さまでしたー☆


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
やっぱり天麩羅は揚げたてサックサクがうまいっ!と思った人はクリックをお願いしマウス☆
     ↓       ↓ 
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
Tracked from まちゃまちゃのイチャツキ.. at 2007-07-20 10:37
タイトル : まちゃまちゃのイチャツキ画像!!
まちゃまちゃのイチャツキ画像!! 画像大公開!! いつもSっけ全開なのに彼の前で...... more
Tracked from 平田裕香ちゃん盗撮動画,.. at 2007-07-20 21:07
タイトル : 平田裕香ちゃん盗撮動画,ポロリ動画を限定公開!!
平田裕香ちゃんの盗撮動画,ポロリ動画を限定公開!! 平田裕香 画像, 平田裕香 wiki, 平田裕香 メレ, ゲキレンジャー 平田裕香, 平田裕香 wikipedia,...... more
Tracked from 足立友里恵、赤外線盗撮画像! at 2007-07-22 16:06
タイトル : 足立友里恵、赤外線盗撮画像!
足立友里恵、赤外線盗撮画像! ... more
Commented by 肥人(himancyu)   at 2007-07-19 22:32 x
( ̄Д ̄;;
キミ・・・いつのネタよ。。(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-07-19 23:19 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
とりあえず古いのから片付けようかと・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ヤッツケかいっ!!(笑)
Commented by ゴルゴ at 2007-07-20 00:13 x
おいっすゴルゴだぁー
相変わらず旨いものばっか喰ってるねぇーー(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-07-20 18:20 x
◇純米狂@ゴルゴ幹事長◇
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ 毎週末のお楽しみですから~☆ (笑)
Commented by みぃ at 2007-07-20 23:33 x
シックでモダンなお店ですね。☆
いいなぁ~。
昼間っからビールに美味しい肴にお酒。
で、夜もまた別腹で?。(笑)
Commented by ホロホロ at 2007-07-21 00:06 x
3人で飲んでお一人運転手ですか~(>。<”)かなりキツイ状態ですね~アングリ(-。-#) あたしゃ姫にしていただこっと。
Commented by g-san1101 at 2007-07-21 01:12
土曜のお昼ですよね。こういうまったりした昼食はいいですね。
私の場合はこの後、昼寝をしたくなる今日この頃です。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-07-21 11:53 x
◇みぃさん◇
ねぇ~困ったものでしょ!!(笑)
でも なんだかせっかく美味しいお料理があるのだから
呑まなければ・・・ってことで!!(爆)
もちろん!この日の夜は定例会でした!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-07-21 11:54 x
◇ホロホロさん◇
でもね~このメンバーで行くと 
ホトンドtakeozが運転ってパターンなんですよ!
いつもお預けを喰らうのがtakezoで・・・(-_-;)
確かに運転手はキツイーですよね!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-07-21 11:56 x
◇g-san1101さん◇
ホント!まったりとした昼飯はいいですよね☆
平日は出来ませんからね!
自分もやはり昼寝したくなってしまいますよー!
Commented by ホロホロ at 2007-07-21 20:23 x
そうなんですか~(>。<#)犠牲になっていたんですね.....。納得です。じゃーたまには「ぐっさん」ですね♪一番若手だし、これからも「ぐっさん」で良いのでは?クックっ。
Commented by 花空 at 2007-07-21 20:46 x
教祖様!相変わらずグルメですな~~~昼間からこんなおいしいランチを食べる教祖って・・・私が山梨に行ったあかつきには、ぜひご馳走してね!!!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-07-22 10:14 x
◇ホロホロさん◇
そうなんですよ!!
だからたまにはH口でも言い訳なんですよー!(笑)
これはらもずーっとにしましょうかね!!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-07-22 10:16 x
◇花空さん◇
おぉー!!広島支部支部長 花ちゃん!!
もちろん山梨に来られた際には ご馳走いたしますよん!!
楽しみにしといてくださいねー☆
でも いつの話になるやら・・・(-_-;)
by jun-mai-kyo | 2007-07-19 20:56 | 山梨グルメ(串物系) | Trackback(3) | Comments(14)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31