【「栄すし」で会長の誕生日を祝う♪】

先日 我が純米狂@会長が〇〇歳のお誕生日を迎えられた!!

【「栄すし」で会長の誕生日を祝う♪】_a0005436_2016301.jpg

・・・で 会長をお祝いする為に出没したお店は 【栄すし】 さん!!

【「栄すし」で会長の誕生日を祝う♪】_a0005436_20175994.jpg
【「栄すし」で会長の誕生日を祝う♪】_a0005436_20181892.jpg
【「栄すし」で会長の誕生日を祝う♪】_a0005436_20183562.jpg
「ひかりもの」 大好きなtakezo ♪

【「栄すし」で会長の誕生日を祝う♪】_a0005436_20203424.jpg
ここ最近のマイブーム 【菊正宗】 の燗酒!!(笑)

【「栄すし」で会長の誕生日を祝う♪】_a0005436_20231317.jpg
【「栄すし」で会長の誕生日を祝う♪】_a0005436_20233313.jpg
〆は やっぱり「納豆」でしょ!!(笑)

【「栄すし」で会長の誕生日を祝う♪】_a0005436_20242613.jpg
会長&H口!!

♪ Special BGM ♪


会長 おめでとう御座いま~す☆


❖最後まで読んでくれて ありがとーございます❖
さてさてさてさて!!!今年初の純米狂@定例会は17日に開催(予定)ですぞよ!!!!!メンバーの皆様 宜しく~♪
       ↓        ↓
 ◇純米狂HP◇
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ人気ブログランキングへ
Commented by ホロホロ at 2009-01-07 21:32 x
素敵なお誕生日会でしたね♪
栄え寿司さんは2件目ですよね(--#)
美味しい寿司でお腹も満足ですね♪
おめでとうございました。よろしくお伝えください。
Commented by 肥人(himancyu) at 2009-01-07 22:14 x
え?2軒目だったっけか?(笑)
しかし寿司旨かったなぁ~!!
やっぱ米の会!!米好きだぁ(爆)
Commented by tokiwin at 2009-01-07 22:57 x
会長お誕生日おめでとうございます!
この辺でお寿司食べたりおでん食べたりする時はだいたい酔っぱらっているときなんですよね〜。
菊正宗の燗は僕も年末飲みました(爆)
Commented by 純米狂@takezo at 2009-01-08 19:35 x
❖純米狂@ホロホロさん❖
そうそう 本当は「まる八」さん → 「栄」さん経由だったのですが
「まる八」さんは結構 このブログに載っているので 
今回「まる八」さんネタはスルーいたしました(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2009-01-08 19:36 x
❖純米狂@肥人(himancyu)氏❖
やっぱり寿司は旨い!!!!!
う~む 日本人は米だねぇ~♪
Commented by 純米狂@takezo at 2009-01-08 19:41 x
❖tokiwinさん❖
「菊正宗」 イケますよね~♪
最近のマイブームです!!(笑)

そうそう 話は変わりますが 
先ほど偶然にも U〇〇 拝見いたしました!!(笑)
突然登場されたのでビックリでした!!
by jun-mai-kyo | 2009-01-07 20:39 | 山梨グルメ(和食・創作料理系) | Trackback | Comments(6)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31